大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントにありがたいよ!

<<   作成日時 : 2015/09/17 15:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の朝に出た記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000005-minkei-l13

復活したなぁって実感しました。

お店屋さんを開くことが目標だった12年前から

挫折を何度も味わいながらも

明日に希望を抱きながらもこれからもやっていきます。

みんなに助けられながら継続することを目標にやっていきます。

前に書いた

すっぱい葡萄を思い出しながら俺はその葡萄を手に入れて

みんなに分け与えられるようにがんばらないとね。

今日は昨日の夕方から降り出した雨を身近に感じながら

営業してます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントにありがたいよ! 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる