大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが近くて遠い日々を過ごしております。

野方の店舗が無事に一ヶ月過ぎまして大体の動きがわかってきました。

夏から同時に動いていた金町の店舗も2日に無事にオープンできました。

早速記事にもしていただき感謝です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000048-minkei-l13

私は現地では立ち会っていませんがスタッフが言うには最高の場所だそうです。

ここまで来るのに沢山の方のご協力をいただき本当にありがとうございました。

ブログで書くことがたくさんありまして整理が付きません。

まずは品川女子5年D組とのコラボ企画

株式会社今が和とひなさく堂のコラボ。

結果だ出まして堂々の3位です。

表彰台にのりました。

最後の最後まで付き合った甲斐がありました。


クラスの皆さんは泣けたかな?

一生懸命取り組むことで得られることは一生の宝物です。

ひなさく堂も今回未知の世界を覗くことができました。

今回の話が来なければ決して見えることがなかった景色です。

ありがとうございました。

続いては自分のお店のはなし。

一ヶ月が過ぎてとにかく一ヶ月をどう乗り切るかだけを考えてきました。

体調との相談もありましてここもいろんな方の協力をいただいてここまで来ました。

お客さんも本当に温かく受け入れていただき感謝しています。

ひなさく堂でしかできない接客も取り混ぜてこれから段々中野区スタイルで

営業していきます。

今月はイベント出店が控えています。

10月25日(日)は青葉自動車学校の青葉祭です。

この日はお休みをしてそこに全力を注ぎます。

今月もきっと早いだろうなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる