大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々にですが

<<   作成日時 : 2015/10/09 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店はやっと通常営業になってきました。

これからドンドンあって当たり前の店舗になっていくと思います。

野方の街に溶け込むということかなぁ。

当たり前ですが毎日同じということはなく変化があってそれを楽しめるように

なると良いですがなかなかそうはいかないです。

予期せぬことが起きるのも仕事。

思い通りにならないのも仕事。

でもそれをなんとか正常に戻すのが私の仕事。

時には強引に戻すこともあるけれどね。

今回の野方に戻ったことは結構強引なやり方だったかも。

うちが戻ったことで喜んでくれる人がお客さんだったり

商店街の仲間だったり。

役にたてるようにがんばりますね!

今日は夕方品川女子の生徒の代表が4人来店してくれました。

イベントが終わって普通の高校生の顔になっていて微笑ましかったです。

本当にお疲れ様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々にですが 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる