大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで美味しいの?

<<   作成日時 : 2015/10/11 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなさく堂の大判焼きってなんで美味しいの?ってたまに言われます。

野方に戻って来てから特に言われます。

移転しちゃっていろんなところで食べてみたけれど

こんなに美味しいやつとは出会えなかった。

そう言われると勝手に出て行ったときのことで胸が痛みます。

大判焼きなんてレシピも材料も基本的にはどこも同じなので

味には大差がないと思いますよって謙遜(笑)しています。

しかし、実はひなさく堂の美味しさの秘密があって

そういうことをちゃんと店頭でも表示をしないといかんなぁって思いました。

昔の店舗と違って店内にも入ることが出来るしね。

しかし、美味しいってなんなんだろう?

人によって基準が違うし。

そこに愛情が入っているかってことかもね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで美味しいの? 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる