大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きるってさ

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に重たい内容じゃないです。

生きることって考えなくても当たり前のこと。

そりゃあ生きてれば辛いこともあるよな。

俺なんかも今年で53歳。

今日来たお客さんが10歳くらいから知ってるから

そんときゃ俺41くらいだよ。

体力とか気力とか昔に比べたら劣ったよね。

でも情熱は昔と変わらないかも。

一生懸命に生きていることで泣いたり笑ったり感情が出てくるもんです。

シクシク泣いて4×9=36

ハハハって笑って8×8=64

足したら100.

号泣しても5×9=45で半分以下。

そんな話を誰かがしていたなぁ。

一生懸命取り組むことで見える景色は色あせません。

おやすみなさい。

久しぶりに寝ます。

家族がそろって鳥貴族で飲んできました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きるってさ 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる