大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS サツマイモを食べながら

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日お客さんから芋掘りに行って来たよって泥が付いたままのサツマイモをいただきました。

幼稚園の芋掘りの帰り。

さっそく蒸かして夜食で食べました。

小さな手で一生懸命掘ったお芋だと思うと涙が出るくらい美味しく思いました。

おじさんがサツマイモ好きって言ってたのって。

気持ちのこもったサツマイモは世界一美味しかったです。

ひなさく堂の大判焼きを買いに来てくれてるお客さんも

作り手の気持ちが伝わるようになると本物です。

商売ってただ作ればよいってものじゃないことを改めて気づきました。

本当に商売は奥が深い。

話は変わりますが近いうちにメニュー構成の変更があります。

週変わりでやっていたもので特に評判が良かったものを

期間限定にして常時出すことになりました。

週末には変更になっていると思います。

種類がまた増えるのでおじさんまた一つお利口にならないといけないなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いつも美味しい大判焼きをありがとうございます。
永遠のリピは我が家はクリームなのですが、チャレンジメニューのいちごクリームが予想に反して美味しかったです!
東海圏出身の自分としては、あずき&チーズ、あずき&クリーム、あずき&チョコ・・・等があると嬉しいです!2種の餡を一緒に入れて焼くのって難しいのでしょうか?
みっち〜
2015/10/24 12:43
コメントありがとうございます。東海地方ではそんな組み合わせがあるんですね!昔立ち上げて初期のころ子供たちにせがまれて作ったことがありました。
ですので難しいことはありませんよ!ご要望があれば5個以上であれば製作可能です。事前にご注文くださいませ。いちごクリーム好評でしたとのこと、ありがとうございます。いろいろなお客さんからも好意的な意見をいただきましたので週変わり商品に格上げになりました。(クマのマークから卒業しました)これからもひなさく堂応援してくださいね!

店長
2015/10/27 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サツマイモを食べながら 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる