大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 種類が増えた〜!

<<   作成日時 : 2015/10/27 07:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなさく堂を始めた初期はあずきとクリームとチョコの3種類でした。

やがて白あんにチーズと続いて栗あん6種類が定番でした。

チーズを知っているお客さんは昔からのお付き合いがあるという認識ですし、

ましてやピザとかやらないの?って聞いてくるお客さんはもっとマニアックな存在。

チーズの中にピザソースを入れて焼くやつ。

当時は裏メニューとして存在していたんです。

現在のメニューは生キャラメル、抹茶、期間限定ですがかぼちゃ、焼き芋

週変わりでレアチーズ、豆乳、りんごクリーム、そしてチャレンジから格上げのイチゴの

合計4種類を一週間で登場させることになっています。

期間限定は季節に合わせたものなのでタイミングで提供していきます。

かぼちゃなんかはまさに今ですよね。

春になると桜あんが登場したりするし。

夏は冷え丸といってフルーツが入った大判焼きも加わるので凄い種類になりました。

選ぶ楽しさというより選ぶ苦しさに変わってきたひなさく堂をこれからもお付き合いくださいね!

こないだ25日は藤ヶ丘の青葉自動巣学校で行われた青葉祭。

沢山のお客さんにかき氷楽しんでいただきました。

ありがとうございました。

また来年参加しますので楽しみに待っていてくださいね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種類が増えた〜! 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる