大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルまつりやります!

<<   作成日時 : 2015/10/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かえるまつりは松本市でやっていて参加してます。

そうじゃなくてひなさく堂の店内でミニミニカエルまつりをやってみようか

と貸し棚オーナーでもあるけーすけの主人から提案がありました。

詳細は決まっていませんがとにかく一回やってみようと日にちを決めました。

来年3月19日(土)から21日(月)まで

詳細はまったく決まっていません。

カエルにまつわることをとにかくやってみようと思っています。

物販がメインになりそうですがカエルの作家さん当日一緒に盛り上げてくださいませんか?

応募や問い合わせはこちらのコメントや直接mail@hinasakudo.comまで

どなたか知恵と力を貸してください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエルまつりやります! 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる