大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意欲と根性

<<   作成日時 : 2015/11/17 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

俺がサラリーマン辞めて独立をした時と13年経っての意欲と根性は

意欲は最初のときのほうがあったと思う。

根性は今のほうが断然あるかな。

結局問題がないことは有り得ないわけで大なり小なり毎日何かしらある。

それらを乗り来るときって意欲より根性だったりする。

昨日隣の総菜屋さんと話をしていて段々歳をとってくると意欲がわかないのよね

特に疲れているとき。

それ凄くわかる。

俺も休んだのいつだろう?って考えたら怖くなってきた。

お店もなんとか安定してきて今日からチーズを販売してます。

一週間だけの販売ですがつまみ食いしたけどやっぱり美味しい。

自画自賛ですがたぶん日本一うまい気がします(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意欲と根性 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる