大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月がやってきた

<<   作成日時 : 2015/12/01 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きていれば必ずやってくる12月(笑)

1月を基準に考えるとどうしても12月は一年の集大成ししたくなる。

会社は3月が集大成なんだけれどどうしても12月は気持ちよく終わらせたいもんです。

一年前おぼろげながらどこかでまたお店を出したいなぁって思っていて

かといって具体的にどうするかとかなかったことを考えると

今年は本当にしっかり準備ができていたかも。

それは計画性の枠の中で金銭的な問題や実行力の問題や人とのかかわりとか。

今年は近年で一番うまくいった年だったようです。

今日から12月で一ヶ月の間になにがあるかわかりませんが

流されずにやっていきます。

昨日スタッフに12月はこんな感じでいきますよってラインをしたら

結構びっしりと予定が入っていました。

暇だと余計なこと考えたりするから忙しいほうが良いですけど。

新しいことにチャレンジするなら1月から。

嫌なことや終わらせたいことは12月まで。

そんな心境で今月のスタートです。

そう書いたけれど嫌なことって今年はあんまりなかったなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月がやってきた 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる