大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いことになってきた!

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事をしていると本当にいろいろなことが起きる。

しかも自分でやっていると本当に私生活に直結する。

最近特にそう感じます。

自分の店だから当たり前に現場に立つとそれが本当に良くわかる。

ひなさく堂を歓迎する人、反対に歓迎しない人。

いろんな考えの人がいるから面白い。

正面からぶつかってくる人はやっぱり本物。

これからしばらく楽しくなりそうです。

睡眠不足も限界になりつつあるので余計テンション高いかも(笑)

明日こそ寝るぞ!

今日は久しぶりに団子焼きました。

網で焼いてしょうゆを付けてまた焼いてのりをまいて2本で160円。

店頭ではのし餅の予約の案内も始めました。

段々と年末モード。

お客さんと一緒に楽しくやりましょう!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いことになってきた! 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる