大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/03 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとパソコンに触れた(笑)

年末か、お正月にパソコンからご挨拶をしようとしながら

タイミングが合わなかったり、パソコンの調子が悪かったりで


今日になってしまいました。

去年の一発目はなんて書いていたのかなぁ。



信念あけましておめでとうございます!

新年じゃないのか。

いきなりパソコンの変換する前が信念でした。

今年の目標はまさにこれかも。

このパソコンにも俺の気持ちが伝わるのか!

昨年の仕事納めは年が明けた2時でした(笑)

非常に眠いお正月を迎えております。

事務仕事屋さんになっていますが

今年は少しお店屋さんのほうも動きたいと思っています。

開業支援の仕事優先ですがうまく調整して今年はやっていく予定です。

どんな一年になるかはわかりませんが

どんな一年にしたいかは決められますから。

信念を持って動きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



なるほど。 ふむふむ。

今年は昨年より明確になっているので動きやすいか。

お客さんに喜んでいただけるようにとか

使い勝手が良いようにとか

お客さんと一体になって年末を迎えられたらと思います。

ひなさく堂にとってお客さんとはという基準はありますが

とにかく楽しく地域密着で進みたいと思います。

今年はお店として14年目に突入。

3月には店舗内でミニミニかえるまつりを行います。(仮称)

スタンプカードの復活やひえまるも復活します。

練馬時代に始めたプリンも復活予定。

かき氷も4月になったら始まるし、

3月までは一先ず走ります。

今年の漢字はとりあえず

「飛」にしておこうかな。

申じゃないのかって?

それは干支ですよ。

まぁ、本年もよろしくお願いいたします。

明日4日から通常営業です。

みなさんよろしくお願いいたします。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年あけましておめでとうございます 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる