大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝成人

<<   作成日時 : 2016/01/12 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成人の日の今日

お店にどうしてもおじちゃんに見せたいからってお母さんと一緒に来てくれました。

彼女はひなさく堂の歴史の中で忘れることがない一人です。

出会ったころは小学4年生くらいかなぁ。

よくうちに来てはいろんな話をしたんだよね。

それが綺麗になっていっぱしのお嬢さんになってさ。

嬉泣きしたいほど嬉しかったです。

巷では成人式の風物詩となった荒れた話しが話題として、事件として取り上げられていますが

俺の今日の出来事は俺にしかわからない大きな話題でした。

成人したということは責任が重くなるということであって大人の仲間入りという節目です。

悪いことをしたら社会的責任がのしかかってくるけれど

自分の責任でドンドン羽ばたくことが可能になってきます。

失敗を恐れずに徐々に成長していくのが一番だよね。

俺なんか気が付けば53歳。

33年前「君の瞳に恋してる」が流行っていたあのころ。

まさか大判焼き屋さんをやっているとは思ってもいなかったなぁ(笑)

とにかくおめでとう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝成人 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる