大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 間隔があいちゃった

<<   作成日時 : 2016/02/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が滞ってます。

お店は順調に進んでます。

今月もおかげさまで外に出す仕事が

よい感じで入ってきておうちに帰ってないです(笑)

今度は火曜日に帰れるかな。

ブログもなかなか更新する時間がなくて気になっていましたが

あっという間に今月も半分になってきちゃいました。

2月といえばバレンタイン。

通販をやっていたころはこの時期は死ぬほど忙しかったなぁ。

もう体力もないし、今のほうが人間らしいかも。

さて、昨日ひなさく堂が応援している

おひさま冒険団の公演が中野区内で行われてスタッフと見に行ってきました。

稽古も何回かお邪魔させていただいていたので余計

感動してしまいました。

若い人たちに勇気をもらえて俺は本当に感謝しました。

一人ひとりの個性がぶつかり合って重なってよい色になってました。

そうだよなぁ、多分最近の人たちは人間関係が億劫になって

メールやラインとかで簡単に連絡が取れてしまうので

ドンドン付き合うことが煩わしくなってきちゃってるのかも。

顔を合わせて一緒に居たらぶつかることなんか当たり前で

そういうことが人間形成ですごく必要だと気が付いている人たち

が少なくなってるよね。

昨日見てきた人たちはきっと個人的には悩みとか抱えているんだろうけれど

あれだけ一生懸命にやって見に来た人を感動させられるのは凄いです。

ちょっと羨ましかったです。

お店屋さんも同じようにお客さんを感動させられるように頑張らないとね!

明日は14日。

野方寄席の会場で少しだけケロ売ります。

明日お店にいるのか会場にいるのかわかりませんが

頑張ります。

昨日12日そんなわけでお店を休みにしちゃったんですが

何人かのお客さんに心配されちゃいました。

定休日をつくらないのがいけないんですが

繁忙期はこのまま不定休で進みます。

ご不便をおかけします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間隔があいちゃった 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる