大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思うこと

<<   作成日時 : 2016/02/26 05:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お店を移転して半年が過ぎようとしています。

なんか一年間は過ぎたように感じてますが

まだ半年なんだなぁ。

ちょっとまだまだ落ち着かないけどなんとか営業していけそうな

気がしています。

生活のリズムも殆ど変わらないし、

通販をやっていたときに比べたら寝られるようになったし。

仕組みを作ろうとずっと考えていてようやくそれが出来上がって

今度はその仕組みを少しずつ修正していく時間にしないとなぁ。

3月になるとひなさく堂も14年目を迎えるんですが

いろいろ振り返ると忘れたいことのほうが多いです。(笑)

でも続けているってことはやっぱり何か魅力があるんだろうね。

商売は3年続けることはなかなか難しい。

努力しても成功する保証なんかないし、

努力の仕方が間違っていたら無意味になるし。

長く続いているってことはそれなりにうまくいっているのか。

さぁ、今日も楽しくお店を開けよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近思うこと 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる