大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月は創業して一番の売上げになりました。

やっぱり場所なんですかね。

天候が比較的よかったことやチーズを前半やっていたことも良かったのかも。

今月は3月。年度末でいろいろとお別れの季節で大判焼きの予約もチラホラ。

和菓子も桜餅から始まって春のお彼岸もあるので楽しみです。

お彼岸中おはぎ予約で特典があります。

ぜひ店頭までお越しくださいね。

さて、開業支援の話を少し。

うちみたいな小さな店舗で開業できる業種は

基本的に一人でまわすことができます。

オーナーは手取りで20万くらいの利益が出るのが理想的。

毎日コツコツと大判焼きを200こくらい販売するとそうなります。

でも200個売るのって結構な努力が必要なんです。

開店景気が終わった後からその努力がはじまります。

努力のやり方を間違えると凄く遠回りになるので

結果的にはうちのアドバイスが一番になるかと思います。

素直に聞く人は少ないですけどね。

人間楽なことはやりますがめんどくさいことはやらないですから。

どんなことでも共通する話でした。

実際私もそんな時あります。

3月は決算月でもあるのでしっかりとめんどくさいこともやって新年度迎えないとなぁ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月です 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる