大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらが咲いた

<<   作成日時 : 2016/04/03 07:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京も桜が咲いて春。

春って季節だけでなくて苦しいときから

脱出したときでも使える言葉

一生懸命に取り組んだから春が来たなぁって思えるかも。

俺もそうだけど個人でやっている人はみな孤独で

たまにそれが怖くなる。

売上げのことや体調とか。

悩んでいても前に進まないから悩むんじゃなくて考える。

それでとにかく動く。

動いていることが好影響になることを知っているから。

仮にう動いたことでうまくいかなかったりしても

次に生きるよね。

今年の桜なぜか綺麗に見えるよ。

相変わらずもがいているけどね。

今週は新生活スタートする人も多いから

自分も含めて

ヨーイドン!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レアチーズの大判焼きをはじめていただきました。ひなさく堂さんの大判焼きは全部好きですが、レアチーズは今まで食べたなかで一番感動しました(*´-`)クリームが美味しすぎます!また必ず買います(^^)
リクエストです!
マンゴークリームの大判焼き食べたいです!あと、ハニーレモン!いままでつくったことありましたか?これ、女子が好きな二つだと思います\(^^)/よろしくお願いします☆
ケロケロ
2016/04/11 20:58
コメントありがとうございます。遅くなってしまいました。レアチーズ美味しいですよね!週替わりの中でダントツの一番人気です!マンゴークリームは過去にやったことがあります。復活はどうだろう?ハニーレモンは作ったことはないけれどレモンはやりましたね。これも復活はどうでしょう?チャレンジの枠があるのでどこかでやりましょうかね。女子には甘い店長でした。
店長
2016/04/22 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらが咲いた 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる