大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行動力の大切さ

<<   作成日時 : 2016/04/29 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日雨予報だったので思い切ってお店を休みにしました。

だからといって休んでいたわけではなく

お店の清掃を半日。

お昼を少しだけゆっくり食べて自分の課題の作成。

夜は知り合いの紹介の店舗の相談をして先ほど帰宅。

なかなか睡眠確保が課題ですが今年も予定通りいきません。

隙を見て寝ているので睡眠不足という訳ではないのでまぁいいか。

夜の店舗の相談をしていたときに結局は自分が悩んでいたことと

重なることしか伝えられないことと

それらを取り組むのは結局は本人であること。

俺も何年も行動にに移さなかったことが悔やまれているところです。

なにかをやれば必ず結果が出ます。

結果が良い場合も悪い場合もあるけれど動かなければそれすらもない。

俺も明日からまた頑張ろう。

その前に睡眠補給。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行動力の大切さ 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる