大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のひなさく堂がはじまります

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月もあっという間。

みなさんも新しい生活にやっと慣れて一息つきたいころだと思います。

幼稚園や保育園含めて社会人でも4月は緊張の連続で本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで連休明けにちゃんと動くことができればその先は心配ないみたいです。

休むことは気分転換にもなるので身体を動かしたり外でバーベキューしたりして

いつもの環境とは違うことしたいですね。

休めない人は気持ちだけでも一息入れたいものです。

私も基本的に無休なので頭の中で楽しいこと考えて気持ちだけは休んでることにしようと思います。

夏になればまとまった休みを取ろうと考えているのでしばらくはがんばろうかな。

さて、明日から早いもので5月。

ひなさく堂では夏バージョンが始まろうとしています。

かき氷は始まっていますよ。

機械のほうも順調に動いており気温が上がってくる明日くらいから

ガンガンやっていきますよ。

ミニサイズは100円からありますからお気軽にご利用ください。

もちろん純氷を使った職人級の削りっぷり。

駄菓子や感覚で皆さん一度は食べてみてください。

そしてひなさく堂のもう一つの看板商品

ひえまるのお問い合わせもいただいておりますが店頭には看板は掲示しました。

販売は3日(火)からになりますのでお楽しみに。

数に限りがありますので夏の間に一度はお試しいただけたらと思います。

そしてもう一つ野方のお客さんにはなじみのない商品ですが

ぷりんの販売も5月は始まります。

まずはお酒のぷりんを同じく3日から販売予定です。

これは47クラブという新聞社系列の通信販売でめちゃくちゃ売れた商品です。

日本酒を使ったぷりんで珍しいんですよ。

手作りなので沢山は作れませんので一回くらいは試しに食べてみてください。

※ひえまるとは冷やして食べる大判焼きのことです。

生地も通常のものとは違い冷やしても硬くなりにくいのが特徴。

中身はフルーツが入っていたりします。

一番人気はチョコバナナ。詳しくはまたブログでかきますね。

その他にもみつまめとかわらび餅とか・・・・・・・・・

キリがないですからまたの機会に。

では5月もよろしくお願いいたいます。

追伸 カエラーのみなさんへ

松本のかえるまつりは申し込みを日曜日だけで申し込みをしております。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のひなさく堂がはじまります 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる