大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!子供の日

<<   作成日時 : 2016/05/05 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は快晴です。

昨日までの強風が信じられないくらい気持ちのいい朝です。

そう、今日は子供の日。

いくつになっても嬉しい子供の日。

俺は好きだなぁ。

祝日の中で一番好きかも。

誰でも子供時代は平等にあったけど俺はいつから子供特有のワクワク感がなくなったのかなぁ。

小さいころ朝布団の中で今日起きる全てのことになにしてやろうっワクワクして

眠るときは楽しかったことや悔しかったことを思い出しながら眠りについてさ。

今じゃ結構まわりに気を使いながら(これでも)できるだけ波風立てないように行動してる。

大人になるってそういうことみたいだよね。

だから子供のうちは遠慮しないで表情も豊かに過ごして欲しいよ。

さあ、今日は子供の日、大人も子供も童心にかえって過ごしましょう。

ひなさく堂では今日まで和菓子40円引き。

昨日は都心も真夏日になったとか。

今日もソコソコ暑くなるので熱中症対策してゴールデンウイーク過ごしてください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!子供の日 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる