大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2016/05/18 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近FBのほうにいってましてブログがおろそかになってます。

パソコンを開くタイミングが合わないとか。

以前まではパソコンを手元に置いていたのですが

お店で触る時間が殆どなくなったのが原因か。

まぁ、サボる理由もやらない理由もいくらでも思いつくのは悪い癖です。

かえるまつりとも縁が切れたようでそれからの脱力はハンパなかったです。

でも。面白いもので何かがなくなると新しいことも見えてくる。

一つは新しいお得意さんが増えたこと。

うちの商品を指名して継続して買ったいただけるのは本当に励みになります。

もう一つは・・・・・まだ書くのは止めます。

昨日はお世話になっている診断士さんからの依頼でセミナーに参加してきました。

いつもは聞くほうなのに今回は少しだけ話すほう。

経験談を話せばよいのでそれはそれで楽しい。

でもこういうのってドンドン経験をつまないとだめですよね。

女子高で話をしたときのあの感覚は超えられないなぁ(笑)

昨日のセミナーは商店街で開業してみようという内容。

いずれにして本人の気持ちと行動力なんだよね。

場所は大切だけど流行るところは流行るし。

最後は本人の気持ちと行動力。

商店街で開業するいいところはたくさんあるけど

活用するのも本人次第。

かわいがられるってとっても大切。

俺も昔は素直だった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる