大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は忙しい

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方も梅雨入り。

でも今のところ過ごしやすいです。

お店は大判焼きでもかき氷でもなく

その日に何が売れるのかわからない時期。

だからこの季節は大判焼き有りの

冷たい大判焼きありのかき氷有りの

ぷりん有りのともうなに屋さんだかわからない(笑)

だから夏のひなさく堂なのだ。

いろんなものを作るので仕込みをする時間を確保するのも大切な仕事。

昔から時間の使い方がヘタクソなんですが独立してから凄く上手になりました。

睡眠時間確保が相変わらずの課題ですがもう少し時間がかかるかもね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は忙しい 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる