大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を入れ替えて

<<   作成日時 : 2017/01/01 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年になりました。

ひなさく堂の関係者(お客さん)明けましておめでとうございます。

今年の目標としてというより今年はじめることが例年に比べて多くなる予定です。

その中の一環としてやっぱり店長ブログは必要になってくると思い

今年から復活させます。

FBだとタイムリーな話や告知は簡単なんですがなにか残らない。

残らないのが言葉だけでなく気持ちも残らない気がしていました。

ひなさく堂は今年で15年目を迎えます。

特に何周年とか拘らずに淡々とやっていく予定です。

それでも年月の重みや歴史が積み重なってくるので

そういった意味でもブログは大切だと思いました。

昨年を振り返ると野方に戻って1年間まるまる営業できたこと

昔の営業の形のままでは益々成り立ちにくいこと。

店舗で作ったものを運んでお客さんに食べてもらっている場面が増えたこと。

ひなさく堂の味やレシピが独り立ちをして5箇所ほどで利用されていること。

昨年は中野区のふるさと納税の返礼品に当店の商品が選ばれています。

まさしくこういったことが歴史の中に刻まれています。

ひなさく堂のブランドですがれっきとした会社組織になっていてそちらも16年目に突入です。

その会社ではセレモニー関連事業も動き始めています。

今年はひなさく堂としてもう少し活躍の場面が増えるように努力をしていきます。

何かをやるには決して一人ではできません。

スタッフの力や協力してくれる会社の力も必要不可欠です。

2017年ひなさく堂は皆さんに楽しんでいただけるようにやっていきますので

本当によろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を入れ替えて 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる