大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのひなさく堂は

<<   作成日時 : 2017/03/31 19:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ひなさく堂はただいま改装中です!

再開の目処は全くたっていません。

どうなりますか。

さて、再開後ひなさく堂はどうなるのか

決まっていることをお知らせしていきます。

勿論変更の場合もありますし、

やってみてやめちゃうこともあります。

先ずはお休み。

いままでは不定休でやってきましたが

お客さんにとってはわかりづらいことでした

その為これからは

基本的に木曜日が定休日になります。

但し祭日と重なった場合や

年末やお盆など需要があると判断したときは

お店はやります。

そのかわりどこかでお休みをします。

営業形態が大幅に変わります。

テイクアウトと店内利用はわけて営業します。

テイクアウトでは道路から

ショーケースが見えるようになります。

その為にいままではパックに詰めて

販売していましたがこれからは

好きなものを1つから買えるようになります。

大判焼きも1つから勿論いままでも

買えましたから同じと考えてください。

また大判焼きも消費期限が3日程度の

個包装にしたものも販売します。

これは常温でどら焼きの感覚で

購入していただくものを想定しています。

箱にも入るので手土産にもオススメです。

多分、便利になると思っています。

うまく使い分けてください。

テイクアウトのかき氷について

いままでは小さなカップと中カップと

大きなカップの三種類ありました。

今後は小さなカップと中カップの

二種類になり氷の量も他のお店並みになります

小さなカップでは小さな子供が食べること

を想定して販売します。

氷は純氷のみで天然氷はありません。

真夏のお盆などで店内が

どうにもならなくなった場合は

テイクアウトはお休みをする場合があります。

店内についてはまだ調整中です。

わかり次第報告しますね。

テイクアウトについては

大判焼きや季節の和菓子の他に

お団子やお赤飯も始める予定です。

今までご利用出来なかった人も

きっとお客さんになっていただけると

思っております。

お値段以上のサービスを目指しますね!こ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Tank yoou foor the goold writeup. It iin fqct wwas a amkusement accounnt it.
Loook advanced to farr added agreeabvle from you! However, howw caan wee communicate?
It iis thhe beest time too mske soome plawns forr thee future and
it_s tikme tto bbe happy. I hav rerad this pot and iif
I cluld I wih tto suggest yoou feww nteresting
things or advice. Maybe you cohld wwrite ext articcles
referriing too this article. I wosh tto resad more things about
it! It iis appropriatre tume too make some plans forr thee futuire and it_s
ime too bbe happy. I hace read this post and if I
coulld I desre too sugvgest yyou some interesting things or suggestions.
Perhps yoou could wrte nedt articles rferring too thbis article.
I wat too reawd even mode thinhs about it! http://foxnews.net
Shiela
2017/04/06 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからのひなさく堂は 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる