大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事のカタチ

<<   作成日時 : 2017/08/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春から毎週木曜日を定休日にしています。

休んでもよし

店で掃除をしたり物思いにふけるのもよし

試作品作るのもよし。

夏休みに入ってから木曜日はすべてかき氷機をもって

学童などの施設でかき氷を作っていました。

今日で一先ず区切りがつきました。

来週は大家さんのところとかに行ったりしてお店は連休です。

きっと来週はまた暑くなっているのかもね。

14年ほどまえから考えると

本当に仕事の幅が大きくなりました。

大判焼屋さんではあるけれど

やっていることは専門的になったなあ。

これから先もきっとそうだろうね。

今日はやっと布団で寝られます。

俺いい夢見ろよ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事のカタチ 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる