大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の言葉しかありません

<<   作成日時 : 2015/09/02 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はホントに久しぶりに野方で商売がまたできました。

実際チラシもまかずに店頭の告知だけでお客さん来るのだろうか?

しかも天気は雨だし。

終わってみれば300人以上のお客さんに囲まれて初日を終えました。

昨日は片付けや仕込みで泊まり込んで2日目を迎えましたが本日から

かき氷も始まり子供たちも集まってくれてまた昔のひなさく堂に戻っていました。

大判焼きを焼いているところが見えて外にベンチがあって。

今日来たお客さんに昔の野方のお店と練馬のお店を混ぜた感じですね

って言われましたが確かにその通り。

知ってるお客さんにはおかえりなさいって何度言われたことやら。

けっこうジ〜ンときました。

悔しい思いもしたけれどこうやってまた野方でお店が開けたことに

今までの苦労が全部吹き飛んだ気分です。

新規のお客さんにも大判焼きの美味しさを知ってもらって

みんなで創る地域のお店にしたいと思います。

今度はずっといますね(笑)

しかし約3年ですが子どもたちはみんな大きくなって成長してるなぁ。

今週末まで大判焼きも和菓子も90円セールやってますので

どんどん来てくださいね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の言葉しかありません 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる