大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら

<<   作成日時 : 2015/09/05 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コマ送りの睡眠を繰り返しながら生きています。

むかしコマーシャルで仲本工事が

こ・ま・お・く・り・も・で・き・ま・す・よ!っていっていたやつ。

上石神井から座れたのですぐに落ちた。

お客さん終点ですよって言われたら田無でした。

本川越でなくてよかった。

お店をまた営業できてるなぁって感じている暇がないくらい忙しいです。

今月乗り切ったら少し落ち着くかも。

看板が付けられないよ!

懐かしい顔にたくさん会えて今はそれが一番うれしい。

昔からやってきた接客の貯金を今使っている気分。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらあら 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる