大判焼の開業のことなら任せなさい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生懸命にやった人だけが見えるもの

<<   作成日時 : 2017/08/23 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビがまもなく放送されます。

今年は誰が走るのか?

真剣に見たことはないけれど

ちゃんと感動を得られるようになってます。

いろいろと叩かれていますが夏の風物詩としてよいのではないでしょうか。

サライを聞くと自然に感動しちゃうし。

誰にでもここ一番でがんばるときがありますよね?

学校のことなら勉強や部活

もしかしたらアルバイトとかでも。

社会人なら仕事、もっと幅広いと介護とか。

がんばるのはなんでかな?

ちょっと最近考えてしまいました。

俺もここ何年もたしかにがんばってるよねといわれますが

自分的にはそうでもなかったんです。

与えられたことをがんばることは簡単だけど

自分から目標に向かってがんばるのは結構大変だなって最近思います。

俺の場合こうしたい!って想いが出来てから

あんまり他人に伝えなくなりました。

黙って進めるほうが雑念もないし楽だから。

今年はお店を改装して店内で飲食が出来るようになりました。

勿論売上げは格段に上がるし忙しくもなってきました。

特に夏場は冬場以上に忙しいかもしれません。

でもここが目標ではないのでここからもっとちゃんと取り組むことがあります。

それが本当の一生懸命の本命かな。

なんとか歯を食いしばって見たい景色を取りにいきます。

性別や年齢や取り組むことはみんなそれぞれ違うのですが

自分から取りにいく一生懸命のゴールは100キロマラソンと同じくらい感動を得られるはずです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生懸命にやった人だけが見えるもの 大判焼の開業のことなら任せなさい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる